マゴット日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 会議は踊る,テレビ朝日「たけしの本当は怖い家庭の医学」出演依頼

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2007年9月14日(金) お昼は,浅草のグリル「グランデ」でウスカツとエビピラフを食べました.色々なグルメ雑誌で紹介されているウスカツは最高でした.しかし,エビピラフはベチョベチョしていてもう一歩でした(午前は思いっきり仕事をしたので昼間から生ビールですみません).午後は委員会,会議でしたが,大学は委員会,会議が多過ぎです.余り有益な結論は導き出せなかった様な気がするのですがーー.テレビ朝日「たけしの本当は怖い家庭の医学」で糖尿病壊疽,マゴットセラピーを取り上げたいということで出演依頼がありました.10月4日(木)が収録日ということです.北野 武氏は,大好きなのでサインを貰ってこようと思います(次男の名前もたけしです).

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
会議は踊る,テレビ朝日「たけしの本当は怖い家庭の医学」出演依頼 マゴット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる